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気ままレシピとシンプルライフ。

面倒くさがりで外食派だったプチ汚部屋人が、健康で文化的な最低限度の生活を取り戻していくブログ。自炊しようかな、から始まり、ミニマリストまではいかなくていいけどシンプルに暮らしたいと思い始めたところ。

体幹トレーニング第2段階3日目の身体データ。プロテイン中。

・身長 158cm
・体重 52.00kg↓
BMI 20.8↓
体脂肪率 28.4%(+標準)↓
・筋肉量 35.15kg(標準)↑
・推定骨量 2.1kg→
・内臓脂肪 4.0レベル(標準)→
基礎代謝 1100kcal/日(標準)↓
・体内年齢 (実年齢-1)↓

 

グラフ化したついでに、関数でテンプレート入力を半自動化してみた。楽~。

 

旦那の何年越しだかもはや分からないプロテインをもらって飲んでみましたが、お腹は無事です。今のところ。

トレーニング後30分以内が一番効果があるとのことなので、筋トレ後すぐに40gを牛乳200mlに溶かして飲んでます。そのおかげなのか、筋肉量が上向きに。たまたまかな?まあいい方に考えておこう。

 

しかしなかなかハードですぞ、この筋トレ。
体幹トレーニングなのになんで太ももが痛くなんの。
2週間後には楽にできるようになるのかな。なってるといいな。ふ~。